JAきみつ
ホームJA概要暮らしの情報安心・安全農産物みずき通信採用情報
  

         秘境!濃溝の滝

 最近話題の濃溝(のうみぞ)の滝。君津市の清水渓流公園にある滝で、地元でも知る人ぞ知る秘境です。
 話題となったきっかけはSNSの【インスタグラム】に投稿された1枚の写真。それを見た人々が「まるでジブリの世界みたい!」とSNSやインターネットを中心に注目を集めています。その影響は大きく、シャトルバスも出るようになり観光客が増えてきているようです。
 季節や時間帯により周りの木々の色づきや、陽の差し方も変わり、様々な表情を見せてくれます♪
 SNSでも続々と素敵な写真が投稿されています!東京からでも1時間弱という距離なので、みなさまも訪れてみてはいかがでしょう?
 また、今話題のこの滝、当JAの情報誌みずきでも昨年掲載しました。当ホームページで過去のみずきを見ることができますので、チェックしてみてくださいね!



※訂正
 2015年のみずき3月号の記事において「農溝の滝」とご紹介していますが、正しくは「濃溝の滝」です。訂正しお詫び申し上げます。
 




タイミングが良ければハート型に見えることも・・・?
   



まるで鏡映しのような風景

 戻る
 
Copyright(C) JA kimitu All Right Reserved.