移動金融店舗車 運行スケジュール 更新

移動金融店舗車の3月の運行スケジュールを更新しました。

JAきみつでは、旧店舗跡地などに金融窓口機能と購買品を搭載した移動金融店舗車の運行をしています。

運行スケジュール

※運行予定日が祝日の場合は休業となります。
※天候不良や車両整備で運行ができない場合や、災害等が発生し、被災地より派遣の要請があった時は臨時休業となります。

お取扱いできる業務

●普通貯金のご入金・ご出金(おひとり様1日50万円までとさせていただきます)
●定期貯金のご入金(新規の口座開設はできません。すでにお持ちの総合口座通帳または定期貯金通帳への入金となります)
●定期貯金のご解約(解約金は本人口座への入金に限ります)
●税金・公共料金の収納(君津市農協窓口で取扱いができるものに限ります)
●事故届の受付(通帳・証書・キャッシュカード・印鑑紛失等) ※硬貨での対応についてはいずれの取引も50枚までとさせていただきます。

移動金融店舗車とは

車内に接客カウンターと信用窓口端末を搭載した車両です。運行スケジュールを策定し、清和・峰上・富津地区を巡回しています。
金融店舗と同様に職員が組合員・利用者のみなさまのご要望・ご相談に応じます。
また、購買店舗の機能も備え農産物やAコープマーク品の販売しています。
※ 商品ラインナップは運行していく中で、皆様のご要望にも
出来る限りお応えしていきたいと思います。