無担保融資

ご融資額500万円以内

≪保証会社≫
三菱UFJニコス(株)・(株)ジャックス


変動金利

審査時点の店頭金利から年▲1.50%

令和6年3月審査の場合

年2.975%

(店頭表示金利 4.475%)

※別途、保証料がかかります。(一括または分割払い)
 三菱UFJニコス(株) 利息内包 2.30%・3.50%・4.70%
 (株)ジャックス    2.50%(利息上乗せ)


▼上記の表示金利はご融資の審査時点における金利です。
 ご融資時の金利は、お申込時の金利ではなく、実際にお借入いただく日の
 金利が適用されますのでご了承ください。

【金利引下げ適用条件】
次の金利引下げ適用項目のお取引をいただいている方、および新たにお取引をいただける方に対し、ご融資期間の全期間を対象に、店頭金利より金利の引下げを行ないます。
 (1)金利引下げ適用項目
  ①当JAでJAカード(クレジットカード)を契約中、または新たに契約いただける方。
  ②当JAでJAカードローンを契約中、または新たに契約いただける方。
  ③当JAでJAネットバンクを契約中、または新たに契約いただける方。
  ④当JAで給与振込を指定いただいている方、または新たに指定いただける方。
  ⑤当JAで公的年金振込を指定いただいている方、または新たに指定いただける方。
  ⑥当JAに公共料金(電気、電話、水道、ガス、NHK受信料)の口座
   振替を1つ以上指定いただいている方、または新たに指定いただける方。
 (2)金利引下げ幅
  金利引下げ適用項目①~⑥のうち、1項目該当の場合は年0.50%、2項目該当
  の場合は年1.00%、3項目以上該当の場合は年1.50%金利を引下げます。